ヘルスのー(*´∀`*)♪体験談ー(・∀・)

ドライオーガズムをヘルス店で体験してしまった

ドライオーガズムという言葉をアダルトサイトを見ている時に発見して、気になってしまいました。そこでさらに詳しく調べようと思い、検索をしてみたのです。するとアナルの中にある前立腺を刺激する事で感じる快感という事も分かり、射精以上に気持ち良い事も知りました。とても気になってしまったので、実際にヘルス店の女の子にお願いをしてこの体験をしてみたいと思いました。ヘルス店に電話をすると、すぐに家まで行く事ができる女の子がいる事を教えてくれたのです。そのままお願いをして、女の子が来るまでは軽く部屋を掃除して待っていました。すると思ったよりも早めに女の子が来てくれて、自己紹介をし準備をしてくれました。まずは体のマッサージをしながら性感部分を刺激し、上半身リップや言葉責めもしてくれたのです。ペニスも刺激されて、射精もしてしまいました。この後にアナルに指が少しずつ入ってきて前立腺を刺激されると、今まで感じた事のない快感に襲われてしまいました。

性感部分を刺激してくれるヘルス店を選んだ

僕は意外と乳首やワキなど、ペニス以外の部分も感じやすいタイプです。そこでヘルス店を選ぶ時にも、特に性感部分を大切にしながら責めてくれるお店に行きたいと思っていました。ネットなども活用をしてどんなお店があるのか探してみると、デリバリーヘルスの中に性感マッサージをして感じさせてくれるお店がある事が分かりました。そのお店の電話場号も分かったのでかけて、実際に女の子に家まで来てもらう事にしたのです。少し待っているとインターフォンが鳴り、かわいい女の子が玄関に立っていました。部屋に入ってくるとタオルを敷いたりして汚れないようにし、僕を裸にしたらそこに寝かせてくれました。まずはオイルを付けて体全身のマッサージを行ってくれたのですが、この時に僕の乳首を重点に責めてくれたのです。ワキも敏感な事を伝えると、上手に刺激をしてくれました。言葉責めをされて手足を縛った状態で亀頭責めもされているうちに、かなりの快感が伴い射精までできました。

意外性がたまらないヘルス嬢と遊びました

男性従業員に薦められたヘルス嬢と遊んだのですが、かなり大当たりの女の子でした。顔がモデルのような美人で、自分と同じ人間とは思えないぐらいです。極上のルックスだったのでかなりワクワクしていて、部屋の中では恋人のよう時間を過ごせたと思います。そして彼女の良さはルックスだけでなくマナーもしっかりとしていて、会話をしている時はかなり気分が良かったです。軽くお話をした後はシャワーに行き、彼女の裸を見てみると腕に小さなタトゥーがありました。タトゥーがあっても接客態度が良いので、その意外性がたまらないと思います。そしてベッドへ移動すると情熱的なキスをしてから彼女の美乳を舐め、徐々に彼女の乳首が立ってくると同時に甘い声を出してきました。その声を聞いて私も興奮してくるとテクニックを確認するためにフェラチオを要求し、かなり吸い付いてくるようなフェラチオをしてきたので長く持たせるのが非常に厳しかったです。そのまま素股に切り替えて、最後はヘルス嬢の腹部に射精しました。